音楽のまち・かわさき

  • tw
  • instagram

つながる募集情報

  • 音楽仲間募集

団員募集♬にこママウインドアンサンブル

2023.01.16

投稿者:斎藤

メンバー写真
にこママウインドアンサンブルです。
私たちは川崎市、世田谷区で活動している吹奏楽団です。
にこママでは一緒に活動してくれるメンバーを募集しています。 

「学生時代、吹奏楽部だったけど、しばらく吹いてないから演奏できるか不安」
「赤ちゃんがいるから一般楽団は入りにくい」
「子供と一緒に音楽を楽しみたい」
というママさん♡
私たちと一緒に演奏しませんか?!

練習は週1回、平日午前中と月1回程度土曜日の午前中に行っています。
練習場所は主に武蔵小杉や二子玉川の区民センターです。

本番は毎年秋に川崎市のホールを借りて定期演奏会を行っています。
(2022年は溝の口のすくらむ21ホールで行いました)
その他、児童館や幼稚園、区民センターのお祭りでの演奏や
団内ミニコンサートがあります。

にこママは1つの本番に向けての練習期間が長いので、
ブランクがあっても大丈夫!
小さなお子様が練習中に泣いてしまっても大丈夫!
親子で楽しめる吹奏楽団です♫
子育て中のママも安心してご参加ください。

詳しくはプロフィール欄のホームページより。
お気軽にお問い合わせください。
(インスタメッセージでもOKです)
エリア 川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区
申込方法 ホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。インスタメッセージでのお問い合わせも可
関連サイト https://nikomamawind.wixsite.com/nikomama/
問合せ先

メール: nikomamatoiawase@gmail.com

編集 投稿管理PASS :
編集